【出演アーティスト】濱守 栄子

濱守 栄子

濱守 栄子

シンガーソングライター(岩手県大船渡市)

岩手県大船渡市出身のシンガーソングライター、さんりく・大船渡ふるさと大使。
言葉や歌を通して「命の尊さ」「夢を持つことの楽しさ」を発信し、活気ある社会の実現を目指している。
東日本大震災後、ふるさとへ義援金を寄付する活動を開始。
2019年、日本一周しながら目標金額1000万円を達成。
イベント出演、学校・企業での講演、CM音楽・企業テーマソング制作他、ラジオのパーソナリティとしても活躍。
初書籍「ダイヤモンドマインド~決断と行動が人生を変える~」は、Amazonランキング9部門で1位を獲得するなど様々な分野で実力を発揮。
透明感のある歌声と、メッセージ性の強い楽曲は、聴く人の心に語りかけ、感動を呼んでいる。

歌手としての活動の他に、日本一周、書籍の出版など多彩な濱守さん。
現在も復旧・復興が続いている東北の想いを届けてもらいましょう。

濱守栄子オフィシャルサイト
ピアノと女一人旅
ダイヤモンドマインド~決断と行動が人生を変える~

出演時間

2020年8月10日 11:05~

YouTube Liveにてどなたでもご視聴いただけます。

配信YouTube LiveページQRコード
イベントのお知らせ

心をひとつに オンライン

第7回 心をひとつに ~つなげようみちのくの未来へⅦ~ オンラインイベントとして開催いたします。
毎夏恒例の鎌倉市中学生防災サミット、ミュージシャンによる音楽ライブ、東北物産のライブ販売など盛りだくさんの企画でお送りする予定です。

心をひとつに オンラインイメージ画像

お知らせ

Posted by オール鎌倉スタッフ


これまでの「心をひとつに」
これまでの「中学生防災サミット」
お問合わせフォーム