【MTG】心をひとつに7 online 3回目のスタッフミーティング

2020年7月11日、心をひとつに7 online に向けての第3回スタッフミーティングを行いました。
(今回もかわいい動物の顔になっています)

各班(進行、防災、物販、広報など)の進捗状況の共有や、企画内容や時間配分などについて話し合いました。

そして今回はオンラインイベントの肝、映像配信のテストをしました。
正確には、テストの前のテストです。

私たちにとっては初めての試みなので、やってみないと分からないところが多いのです。
段取りなど改善するところは多いですが、メンバーのIORI君のおかげで「ZOOM会議の様子をアレンジしてYouTube Liveに配信する」ことは問題なくできることが確かめられました。

あとは、実際の進行や段取りをどれだけ本番のときにスムーズにできるか。
次のテストとリハーサルできちんと確率させなければ。

イベントの情報はホームページやSNSなどで発信していきますので、チェックよろしくお願いいたします。

8月10日の本番に向けて、心をひとつに~!

イベントのお知らせ

心をひとつに オンライン

第7回 心をひとつに ~つなげようみちのくの未来へⅦ~ オンラインイベントとして開催いたします。
毎夏恒例の鎌倉市中学生防災サミット、ミュージシャンによる音楽ライブ、東北物産のライブ販売など盛りだくさんの企画でお送りする予定です。

心をひとつに オンラインイメージ画像

お知らせ

Posted by オール鎌倉スタッフ


これまでの「心をひとつに」
これまでの「中学生防災サミット」
お問合わせフォーム